共に生き・共に歩み・共に感じる事。私が愛子(我が子)に出来る事。 それを「カタチ」にしました。 |
いつも心から笑っていて欲しい。そんな願いを込めて… |
~*~放課後~*~ | ~*~お休みの日~*~ | ||||
学校にお迎え |
静と動(座ると歩く)の繰り返しにより行動リズムを整えていきます。 ずっと座り続ける事や歩き続ける事は難しいですよね! それは繰り返しにより可能となります。 出来たことを褒め、続けられたことが本人の自信となり心の安定につながります。 |
8:30~ | 御自宅にお迎え | ||
15:00~ | リトミック | 9:30~ | リトミック・歩行 | ||
15:15~ | 歩行 | 12:00~ | 昼食 | ||
16:00~ | おやつ | 13:15~ | 個別活動 | ||
16:20~ | 個別課題 | 13:50~ | 集団活動 | ||
体幹を鍛える運動や机上で集中して取り組める課題など色々用意しております。 その場の流れや状況に応じて個別に対応していきます。 |
|||||
17:00~ | 集団活動 | 14:05~ | ちょこっとお出掛け | ||
17:30~ | ご帰宅 | 14:45~ | おやつ | ||
15:00~ | 体操・導入 | ||||
15:30~ | ご帰宅 |
|
|
|
|